ネズミの引越しDXのここがすごい!

ネズミ引越


ネズミの引越しDXのここがすごい!

 

ネズミの引越しDXは色々な面で手頃だし、効果の高さに自信があるという点は返金保障が物語っている。

 

でも、なんでそんなに自信満々なの?と思いませんか。

 

他の超音波式のネズミ駆除器とどこがそんなに違うのかと。

 

最後に、簡単にそんな話をしていきたいと思います。

 

 

ネズミに慣れさせない騒音を作る!可変性超音波を採用

 

「ネズミの引越しDX」は主に屋根裏部屋に設置することを想定された超音波式ネズミ駆除器です。

 

ネズミが出たら困るキッチンだとか寝室などに超音波式のネズミ駆除器を設置する方も多いと思いますが、実際に巣食い、寝床とするのはやはり屋根裏部屋が主だから、キッチンや寝室なんてちょっと出張に出ているようなもので、目的のためなら多少の騒音は耐えてしまうそうです。

 

だからこそ、ネズミにとって安住の地である屋根裏部屋を不快な状況にするのはとても重要なことなのです。

 

「ネズミの引越しDX」が採用している技術は「可変性超音波」と言って、性質の違う騒音を繰り出し続け、一定の刺激による慣れを生じさせない工夫がされています。

 

私たち人間の感覚とネズミの感覚は違うのかもしれませんが、ただうるさいのではなくて、「ストレスが溜まる騒音」を作ることで、ネズミを巣食わせなくする技術だということ。

 

配線を伝わる不快な電磁波でネズミを追い出す

 

ストレスを与え続ける超音波に加えて、屋根裏から部屋の配線を伝って流れる電磁波がネズミにはストレスになるらしく、家のどこに行っても逃げ場のない状態に追い込み、自分たちの意志で出ていってもらうようにすることが可能です。

 

これは家全体に目に見えないバリアを張るようなもので、屋根裏だけでなく壁の中に潜むネズミも追い出す効果があります。

 

もちろん、家の規模や間取りにもよると思いますが、「ネズミの引越しDX」は電磁波を使うことで、たった一台で効果的なネズミの撃退ができるようになっているのです。

 

ただ返金ができるから安心というだけではなく、返金制度を採り入れられるほどの効果が期待できるから安心なのです。

 

とは言え、最終的には実際にあなたの家で使ってみなければ、「ネズミの引越しDX」が本当に効くのかどうかは分かりません。

 

ぜひ一度、気軽な気持ちで試してみてはいかがでしょうか。

 

バルサンを焚くとネズミが逃げていく

 

バルサンの正式な効能は害虫駆除であり、ネズミ駆除ではありません。
しかし、バルサンを焚くことによって、ネズミが逃げていくという口コミが多く、結果的にはネズミ駆除になったというケースが報告されています。

 

そのため、ダメ元で、ネズミ駆除のためにバルサンを焚いてみるというのも一つの方法かもしれません。
バルサンは害虫駆除にもなりますので、1年に定期的に焚いておくと、ネズミ駆除以外にもメリットが大きいですね。

 

ネズミ駆除専用ではありませんが、バルサンは一回焚いてみるのも良いと思います。

 

しかし、バルサンではネズミ駆除を確実にできる保証はありませんので、やはりネズミ駆除をしたいのであれば、超音波式やLED式なども試してみる方が良いと思います。

 

近所のスーパーなどでは、ネズミホイホイや殺鼠剤なども売られていますが、ネズミホイホイや殺鼠剤は、死体が出るのが難点です!

 

ネズミの駆除で、多くの女性が意外にてこずるのが、実はネズミの死体の処理なんです!

 

 

ネズミホイホイや殺鼠剤の場合は、ネズミの死体が出る確率が高いので、どうしても自分でゴミ袋に捨てないといけないので、ネズミの死体を持つことにかなりの抵抗がある人は精神的に相当苦しみます。

 

ネズミ引越dx