ネズミ引越


ネズミ駆除業者にネズミの駆除を徹底依頼

 

ネズミというのは基本的に夜行性ですので、夜になると天井裏をドタバタと走り回ります。

 

このような天井裏に存在しているネズミは、クマネズミです。

 

クマネズミは身体が非常に大きく、頭も良いです。

 

このようなネズミの足音によってノイローゼ状態になってしまい、駆除の依頼をすることもあるのです。

 

さらにネズミはダニが身体全体に1000匹以上寄生しています。

 

ダニが増殖してしまうと、人間の身体にも寄生してしまうことがあります。

 

人間の身体に寄生をすると、吸血を始めることもあります。

 

さらにネズミは非常に不衛生な生き物ですのでサルモネラ菌、その他様々なウイルスを媒介してしまいます。

 

さらにネズミは家の中に巣を作ります。

 

巣を作ると凄まじい勢いで子供を産み、どんどん増えていきます。

 

その家の中だけで飽和状態になると、今度は周辺の家にまでネズミが広がっていきます。

 

周囲の家に迷惑をかけてしまうことがないように、ネズミが出たのであれば、早急に対策をしましょう。

 

ネズミ対策というのは自分で行うのも良いのですが、自分でネズミを駆除するとなるとそれは簡単ではありません。

 

そのため、ネズミ駆除業者に依頼してみてください。

 

そうすれば確実にネズミを退治して、巣も撲滅させることができるはずです。

重篤な症状を引き起こす前にネズミ捕りを!

 

ネズミの被害って、かなり深刻ですね。

 

高齢者や赤ちゃんがいる家では、噛み付き被害にあうと、命を落とす可能性がありますので要注意です。

 

やはりネズミは、サルモネラ菌やハンタウィルスなど、人体に悪影響を及ぼす菌を多数持っていることで有名です。

 

噛み付かれた拍子に、唾液を通じて、最近が体内に侵入してしまい、命に関わるような自体になってしまうことがあります。

 

そうなってしまうと、後でネズミ捕りを使っておけば良かったと後悔しても、後の祭りです。

 

やっぱり高齢者や赤ちゃんがいる家は、早めにネズミ捕りをお願いした方がおススメです。

 

赤ちゃんや高齢者の場合、免疫力が低いので、噛み付かれてしまうと、それだけで重篤な症状になってしまう可能性があります。

 

特にハンタウイルスは、治療方法がないと言われていますので、噛まれてしまったら、どうしようもなくなってしまいます。

 

大事な家族を守るためにも、やっぱりネズミの駆除は大事です。

 

特に前からネズミの被害が気になっていた人は、妊娠などをきっかけに、本格的な駆除を検討してみましょう。

 

家族が治療不可能な病気に感染してしまうよりも、ネズミ捕りをしたほうが確実に医療費を考えた時にも安く済むと思います。

 

 

 

ネズミ駆除と種類

 

夜中の寝静まった後に物音がすることはありませんか? 台所に小さな糞が落ちていることはありませんか? もしかしたらそれは、ネズミによる被害の可能性が高いです。

 

ネズミは3月、4月、5月の春と9月、10月、11月の秋の時期が繁殖時期がになります。この間にネズミによる被害はとても多いです。

 

ネズミが出た場合は早めにネズミ駆除を行うことをおすすめします。ネズミ駆除の方法の種類として大きく3つに分けられます。 

 

一つ目は捕獲器や粘着板などの罠を使用してネズミを捕まえる方法。 2つ目は毒エサを使用してネズミを駆除する方法。

 

この2つの方法はネズミが出現する場所を特定してから行うと効果が高いです。ネズミが発生しやすい場所は、食べ物が放置してある場所、新聞紙やテッシュがある場所などでそういった場所をネズミは好みます。 

 

 

3つ目はネズミが嫌うにおいを出すスプレーや、ネズミの侵入口を塞ぐなどして、ネズミを追い出したり侵入させない方法です。

 

1つ目と2つ目の方法は主にネズミが発生したのを確認してから行いますが、3つ目の方法はネズミが出現しやすくなる前、つまり2月や8月に行うことがおすすめです。 

 

ネズミの被害に遭う前にネズミを侵入させないことが一番の対策になります。

ネズミ引越dx