ネズミ引越


超音波式のネズミ駆除器

 

超音波式のネズミ駆除器をお探しであれば、まずペストコントロシリーズを試してみようとする方が多いのではないでしょうか。

 

超音波式のネズミ駆除器はどれが良いかなと調べると、ペストコントロに誰もが行きつきます。長い実績のある、数少ない本物の超音波式駆除器ですから、ネズミでお困りの方にはおすすめです。

 

しかしここでは、それでもペストコントロより優れているものはないかと考えている方に、ペストコントロよりおすすめの「ネズミの引越しDX」をご紹介します。

 

 

理由その1 ネズミの引越しDXは完全後払い

 

まず確認していただきたいのが、ネズミの引越しDXは、完全後払いで使えるということ。

 

超音波式のネズミ駆除器を試そうと思ってもためらってしまうのは、本当に音なんかでネズミが追い出せるの?という疑いがあるからだと思います。

 

誰にとっても不快な音ならまだ分かりますが、超音波という人には聞こえない音が、ネズミにとっては不快と言われてもピンときません。

 

うるさければ確かに住みにくいかもしれないけど、そんな人間みたいなことネズミが気にするんだろうかとも疑いたくもなりますよね?

 

超音波なんて関係なく普通に生活されたりしたらバカみたいだし、そんなに効果が疑わしいものにお金をかけるより、粘着シートや殺鼠剤を使う方が確実だと思う方が多いのです。

 

ネズミの引越しDXは完全後払いです。

 

最初にお金を払わず手元に届きます。ネズミがいなくならなかったらそのまま返品。だからまずは試すだけ試してみてくださいという訳です。

 

ところでここは大事!「ネズミの引越しDX」は高くないし安すぎない

 

他製品と比べてという話ではなく一般的な感覚として、「ネズミの引越しDX」は19,900円、約2万円という、特別に高くもなく、決して安くもないというお値段です。

 

ここは非常に大事なところだと私は思います。

 

何故なら、無駄にするには高いお金だけど、効果が出ればお買い得なお値段なのですから。

 

これはどういうことかと言うと、完全後払いをしっかり使える価格だと言うこと。

 

返金オーケーのものの中には、返金するための作業が煩雑だったり面倒だったりして、「それなら別に返してもらわなくていいや」と思わせるものもあります。

 

実質返金保障期間内でははっきりと検証する時間としては不十分で、全く効果がないならまだしも、多少効果が見られるかな?という状況のままズルズル時間が過ぎる。「それに結構使っちゃってるし」という負い目もあって、結局返金制度を利用しないみたいなこと。

 

化粧品なんかでよくあると個人的には思うのですが、「効果がなければ返金」の「効果の有無」は、人によって違います。

 

その点、ネズミは出るか出ないかだから曖昧になる心配なし。出たら返品、出なかったらそのまま使えば良いのです。

 

 

理由その2 第三者機関によって効果が実証されている

 

「ネズミの引越しDX」は国内で唯一、第三者機関による実験により、「ネズミに巣を作らせない効果がある」と実証された商品です。

 

他製品も販売実績年数や口コミの評価などから効果があるに違いないと伺えるものはありますが、効果を実証した製品は「ネズミの引越しDX」だけ。

 

ネズミの引越しと言うからには、製品を仕掛けることでネズミが引越しをするという実証は最低条件と言えます。

 

名に恥じない製品であるために、わざわざ第三者機関に検証してもらったのでしょうか。

 

実情は分かりませんが、消費者にとってみれば信ぴょう性を高められることはできるだけして欲しいものですから、効果やコストだけではなく、そのようなニーズも満たしたネズミ駆除器と言えるでしょう。

 

それでも完全後払いなのは何故?

 

第三者機関によって効果が実証されているなら、後払いなんかにしなくたって良いじゃないか、と思いませんか?

 

返品されることがあり得ないからこそポーズとして堂々と完全後払いを謳っているのかもしれないけど、穿った見方をすれば、ダメだったから品物を返しますと言われると保険をかけているようで効果に自信がないようにも見える。

 

もちろん、消費者にとっては完全後払いで使えるに越したことはありません。

 

お金を無駄にはしたくないですから、ダメだったら返品すれば良いというのは、試してみるかと思わせる効果がある。

 

しかし、効果が実証されていると言いながら完全後払いになっているのは、暗に効果が得られないことがあると言ってるようなものじゃないか。

 

いや実際そうなんです。効果は実証されているけれど、100%どんな状況でもネズミがいなくなるという訳ではないようなのです。

 

(例えば断熱材等が厚いとかの理由で)超音波が響きにくい環境であったり、障害物、遮蔽物が多かったり、それに加えて室内温度が高く食料が豊富な住みやすい環境だったりしたら、ネズミも命がかかっていますから、なかなか出ていかないというパターンがある。

 

製品の力でカバーできないところであるけど、それは使い方が悪いからお客さんが悪いというのではなく、とにかく効かなかったら返品。

 

製品の品質が実証されていることと、効果が保障されていることとは別ということですね。

 

理由その3 しかも!ネズミの引越しDXは一台で十分

 

他製品ですと、キッチンに一台、寝室に一台といったように、複数台の駆除器をつけることを勧めるものが目立ちます。

 

ネズミの引越しDXは、家の大きさによっては一台では足りないこともあるかもしれませんが、基本的には屋根裏に一台設置というもののようです(有効範囲は70坪という仕様)

 

なぜ屋根裏に一台で良いのかと言うと、それは、ネズミが寝床にし、子育てをし、食料を持ち帰るベースが屋根裏に設けられることが多いからだそうです。

 

つまり、ネズミにとってあなたの家の屋根裏はホッと一息つける場所であり、ネズミが基本的な生活を営むための住居なのです。

 

ここが眠れない程うるさければ、ネズミは出て行かざるを得ないので、一台で十分だということらしいです。

 

さらに、ネズミの引越しDXでは、壁の配線を伝って周囲約1メートルの範囲内に、ネズミが嫌う電磁波を放出します。

 

ネズミは壁の中を移動することもよくありますし、部屋の淵や隅に沿って歩く習性を持っていますから、ネズミの引越しDXを仕掛けることで、ネズミは行き場を失ってしまうということ。

 

ネズミの引越しDXの実力を発揮するために

 

ペストコントロよりネズミの引越しDXの方がおすすめな理由をまとめてみましょう。

 

①完全後払いである

 

②性能が実証されている

 

③一台で十分な効果が期待できる

 

しかしできれば、返品作業なんて面倒なことはせず、一回のお買い物で期待する効果を得たいものですよね。

 

そのためにも、ネズミの引越しDXの効果を100%発揮させるべく、ネズミの餌となる食べ物の処理や、屋根裏の障害物などの点検、外部から通ってくるネズミを想定し、ネズミ穴の点検など、ご自分でできることを合わせて行うと良いでしょう。

 

超音波式のネズミ駆除器記事一覧

ネズミ駆除とマイスターネズミ駆除は、モグラたたきのように出てきたものを駆除するということでは根本的な解決にはなりません。しかも動物ですら、虫も駆除すれば折衝には間違いないのですが、その死骸を見るのとネズミとでは、駆除する側の心の痛みなどが違うものです。できれば死骸を見ることなくを、そっと目にすることがなくなるというのが理想です。二度と侵入されないことも期待したいところです。ネズミの生態を知りつくし...

ネズミ駆除と見積もり最近では、オンラインサービスでネズミ駆除の相見積もりをとることが出来ます。居住区域で対応してくれる業者を選択出来るので、それに従って最大3社選びます。なるべく実績と知名度が高い業者を選ぶと安心です。365日24時間対応してくれる業者もいるので、生活時間が不規則な人はこれを利用すると良いでしょう。相見積もりはオンラインでとれますが、その後に必ず自宅に来てもらって被害状況を確認して...

ネズミ駆除と消毒ネズミがいるとその駆除ばかりに集中してしまいます。そしてもしネズミ駆除が成功したのであれば、それで一安心してしまいます。しかしネズミがなぜ嫌われているのか、またネズミの駆除の必要性、これを考えればそれだけで満足するわけにはいかないということが容易にわかります。ネズミはその生態から、ありとあらゆる場所を出入りし、また食料として生きています。身体には多くのバイ菌やダニなどをつけ、それを...

ネズミ駆除、セルフでやった場合と業者比較東京からは近いところに一軒家があり、そこには長い間住んでいますが、やはり代々受け継いできた家ということもあり、築年数として見た時には50年以上経っているという古い民家です。そのために、ネズミによる被害も少なく無いため、ネズミ駆除については日ごろから私たち家族の頭を悩ませるものとなっています。色々な業者さんに頼んで駆除作業を行ってもらったことも何度もありますし...

ネズミ駆除と保健所ネズミ駆除は定期的に行わなければ地域の衛生面に悪影響をもたらし、市民生活に支障が出る可能性が高いです。時間や費用の事を考え、問題を先送りするのではなく、迅速に対応する事が重要です。問題がこじれてしまうと保健所のスタッフ衛生や健康のために動かなくてはならなくなります。業務が非常に多いため保健所の職員は心身を疲弊する可能性が高いです。ネズミ駆除は早めに解決すれば特に問題はないです。し...

ネズミ駆除と法律日本は島国で、長い間の鎖国によって、多くの伝染病から守られたという閉経があります。今の外来種問題などを見ても明らかなように、一度侵入されてしまった時には実に脆弱です。いわゆる水際作戦を確実に行うことが、一番の防衛策です。その中でネズミの問題は最も重要な位置にあり、ネズミ駆除は実践しやすいものです。日本国民の衛生的で安全な生活を守らなければならない国は、様々な法律によってそれを実践し...

ネズミ引越dx