ネズミ駆除 業者 東京


ネズミ引越


東京で有名なネズミ駆除業者とは?

 

ネズミ駆除業者の中には、残念ながら悪質なものもいるそうです。

 

そうした悪徳業者は、事前に碌な見積もりも出さず、中途半端なネズミ駆除策しか講じない癖に、最後に高いお金を請求して来るみたいです。

 

もちろん、ネズミの被害は一時的に落ち着く程度で、すぐにぶり返すそうです。

 

これでは、何のために高いお金を払ったのか分かりません。そうした被害に遭わないためにも、東京で有名なネズミ駆除業者を調べたところ、ミヤザキという業者がヒットしました。

 

東京で大人気のネズミ駆除業者だそうですが、意外にも大手業者ではなく規模は小さめとのことでした。

 

では、そんなミヤザキがなぜ大人気なのかと言うと、高い駆除技術を持っているからだそうです。

 

具体的には、粘着シートを単体ではなくオリジナルで作った毒餌と併せて使い、効果的にネズミを捕まえてくれるみたいです。

 

また、それと同時にネズミの侵入口も徹底的に見つけて塞いでいくため、本当にネズミは一匹たりとも残らないのだとか。

 

加えて、ミヤザキは保証期間も5年と、長く設定してくれているみたいです。

 

確かに、普通だと半年から1年くらいと聞きますから、それに比べるとかなり長いですね。これなら人気なのも納得です。

 

 

ネズミ駆除用超音波器はペットがいると使えない!?

 

ネズミ駆除グッズとして最近はよく、超音波器が用いられるそうですね。従来だと毒餌や粘着シートが主流だったみたいですが、超音波器はそれらよりも圧倒的に手間が少ないのだとか。

 

具体的には、ネズミの死体を処理したり、ひっかかったネズミに自らの手で止めを刺したりする必要が無いみたいです。

 

確かに、超音波器はネズミを捕まえたり殺したりするのではなく、あくまでも追い出すという形で駆除してくれますからね。

 

そのため、ネズミの通路に向けて超音波器を設置すれば、後は基本、放置しておくだけで良いみたいです。

 

設置場所によっては延長コードを使ったり、コード式ではなく電池式のものを使ったりといった必要はありますが。

 

しかし、ネズミ駆除用超音波器について、気になる情報も見かけました。なんでも、ペットのいる家庭では使えないとかで。

 

ネズミが苦手とする周波数の超音波は、人の耳では感知できないため家主側に悪影響はありませんが、ペットには聞こえてしまうこともあるみたいです。

 

ただ、ペットとして主流の犬や猫は、その範囲には含まれないそうです。

 

一方、ハムスターやウサギ、チンチラや昆虫だとダメージを受けてしまう危険性が高いため、ネズミ駆除は別の方法によった方が安全とのことでした。

 

ネズミ駆除業者ならミヤザキ!

 

ネズミ駆除業者は、大手のところから個人経営のところまで含むと、かなりの数に上るそうです。そのため、たくさんあり過ぎてどれを選べば良いのか分からない、といった声もネット上ではよく見かけます。

 

しかし、だからと言って適当に選ぶと痛い目を見るみたいです。

 

なぜなら、数あるネズミ駆除業者の中には、悪質なものもいるからです。

 

高いお金を払って依頼すると言うのに、それでは何の意味もありません。そこで、どこを選んでおけばまず安心なのかを調べてみたところ、ミヤザキという駆除業者がヒットしました。

 

最初は大手業者なのかとも思ったのですが、実際の規模はそこまで大きくないみたいです。

 

それなのに、なぜミヤザキの人気が高いのでしょうか?それは、駆除技術が折り紙つきだからです。

 

 

詳しく言うと、粘着シートを効果抜群のオリジナル毒餌と併せて使ったり、それらが効きにくいスーパーラットには超音波や忌避剤を用いたり、
ネズミの侵入口を見つけて徹底的に塞いだりすることで、確実にネズミを一匹残らず退治してくれるそうです。

 

 

また、保証期間が5年ととても長い点も売りみたいです。

 

確かに、他の業者だと半年から1年くらいが相場ですからね。ミヤザキが大手業者じゃないのに人気なのにも納得です。

 

 

 

ネズミ引越dx