ネズミ引越


39歳女性・C.Cさん(仮名)のねずみ駆除の体験談

 

 

以前から、屋根裏で物音がすると思っていましたが、近所で工事などを行っているので作業をしている騒音だと思っていました。

 

しかし、日に日にその音は大きくなり、よく聞いてみると動物が走っているような音に聞こえたのです。

 

なんだか不気味だなと思っていた矢先に、キッチンの米びつ付近に数匹ねずみがいるところを見かけました。

 

ショックで恐くなりました。知らない間に、こうしてねずみが私の部屋のキッチン周辺で食べ物を漁っていたのかと思うととにかく胸が苦しくなりました。

 

その後も数回ねずみが走り去る姿を見かけました。もう我慢の限界だと思ったので、ねずみ駆除の業者へ連絡を入れました。

 

現状を話すとすぐに手続きをしてもらえました。とても素早く準備をして、ねずみ駆除の作業に入ってもらえました。

 

毎日ねずみがいると思うだけで、不安な気持ちになり、安心して眠ることもできなかったんです。

 

やっとそんな日々から解放されるのかと思うと、心がすっきりとしました。ねずみ駆除はすぐに終わりました。

 

思った以上に早かったのでうれしかったです。

 

業者さんには感謝しています。ご近所でもねずみが出ると言っている方がいたので、この体験談を話してみたところ、試してみたいと言っていました。

 

 

38歳男性・F.Tさん(仮名)のねずみ駆除の体験談

 

一軒家の家に長く住んでいて、今まではまったくありませんでしたが、最近になり天井裏の物音が気になるようになりました。

 

まさかとは思いましたが、近所の建て壊しでうちの屋根裏に引っ越してきたのか、ねずみが出るようになってしまいました。

 

インターネットやドラッグストアで販売している、ねずみ駆除用の防虫剤や駆除薬、よくある粘着シートなども試しましたが、上手くいかずに効果は見られませんでした。

 

もう専門のねずみ駆除業者にお願いするしかないと思い、今回インターネットで体験談や口コミなどを検索して、ねずみ駆除をお願いすることになりました。

 

なにぶん初めてのことなので、料金などもわからなかったので見積からお願いをしました。

 

施工内容の説明もしっかりしてもらえましたし、見積にて料金も明確に伝えていただきました

無料で説明と見積をしてもらい、安心してねずみ駆除の作業をお願いすることが出来ました。

 

素人では侵入経路も特定できませんし、何より時間も手間も掛かってしまいます。

 

素人があれこれ頭を働かせてやるよりも、プロの業者さんにお願いして駆除をしてもらった方が早いし確実でした。

 

とにかく被害が大きく広がる前に、早い段階での対策をするのが大事だという事を切に感じました。

 

 

 

37歳女性・H.Yさん(仮名)のねずみ駆除の体験談

 

ねずみ駆除するために、私は様々な努力をしてきました。

 

部屋の至るところでねずみが出るようになったからです。

 

女の一人暮らしの部屋にねずみが出るというのはとても辛い経験です。

 

部屋で食事をしていたら、急にねずみが出てくるからです。

 

こんなショックなことはありません。

 

ねずみの駆除の経験なんて一度もない私が必死になってねずみを追いかけるなんて、とても虚しいことに思えてきました。

 

眠るときもマスクなどをして、ねずみにかかわらないような状況を作っていました。

 

それでも日に日にねずみの動きが活発になり、自宅にいることが少なくなりました。

 

外食ばかりして、ただ寝に帰るだけのような状態になったのです。どうしてねずみに気を使ってこんな生活をしなければならないのか。

 

そんなことを考えるととても腹が立ちました。私はすぐに、ネズミ駆除業者さんへ連絡しました。一刻も早く退治してもらいたいと伝えたのです。

 

自分でなんとかできると思っていましたが、やっぱりプロに任せることなのだと思います。

 

さすがねずみ駆除業者さん、すぐに駆除をスタートしてくれました。ねずみはいなくなり以前のような落ち着いた生活を送ることができるようになったのです。

 

私の体験談を読んで一人でも多くの人がねずみ駆除をプロに任せたほうが早いと気が付いてほしいです。

 

 

56歳男性・F.Fさん(仮名)のねずみ駆除の体験談

 

近頃ねずみが頻繁に出るようになりました。以前にも出たことがあるのですが、その時は私が網などで捕獲して駆除していました。

 

しかし年齢を重ねて、ねずみの素早さについていけなくなり、自分で駆除することが難しくなっていたのです。

 

妻や子供たちには、ねずみを退治してくれないと、毎日落ち着いて生活できないと言われ続けていたのです。いろいろと新しい方法で駆除できないか試しました。

 

粘着テープのついたようなねずみ取りを設置しましたが、一匹もかかることはありませんでした。

 

疲れ果てた私は、知人からねずみ駆除業者を利用したほうが一番早いという話を聞き、ねずみ駆除業者さんへ連絡を入れました。

 

すぐに対応をしてもらえたのがうれしかったですね。その後もとても素早くねずみ駆除の作業を行ってもらえました。

 

こんなにも早くねずみ駆除ができるのかと思うと本当に感動という言葉しかありませんでした。

 

家族みんなの笑顔と健康が戻った瞬間でもあります。もっと早くにやっていれば、みんなストレスもたまらなかっただろうと思います。

 

この体験談をきっかけに、ねずみ駆除業者さんを頼って家族の幸せと健康を多くの人が維持できればよいなと、心の底から感じています。

 

ネズミ引越dx