ネズミ駆除器VSネズミ駆除業者


ネズミ引越


ネズミ駆除業者にとって、ネズミの被害が簡単に解決してしまうのは商売あがったりですから、大変困ったことです。

 

だからこそ、ネズミを簡単に追い出せてしまう超音波式のネズミ駆除器が人気になるのは困る。

 

業者は超音波式のネズミ駆除器の欠点を挙げ、「これこれこういう理由で超音波は当てになりませんから、ネズミ捕りはプロにお任せください」という宣伝をします。

 

一方、超音波式のネズミ駆除器を売るサイトなどを見てみてください。

 

当然かもしれませんが、業者よりも超音波式のネズミ駆除器を使った方が良い理由をあげ連ねられます。

 

結局どっちの話を信じればいいんだ。どっちが正解なんだ。

 

実際のところ一長一短があるのは事実で、正解は状況により様々かもしれませんが、やはりまずは無難に、超音波式のネズミ駆除器を試してみることをおすすめします。

 

それも「ネズミの引越しDX」という商品。

 

なぜって、「ネズミの引越しDX」は30日間でネズミが出て行かなかったら全額返金してくれるから。とりあえず「超音波ってどんなもんなんだ」と試しに使ってみたい方にはこれしかないと言っても良いと思います。

超音波式ネズミ駆除器の欠点VSネズミ駆除業者の欠点

 

私たち人間は日々ネズミの被害と奮闘しています。

 

しかし「ネズミVS人間」という奮闘を巡り、「超音波式ネズミ駆除器VSネズミ駆除業者」という図式も存在するのです。

 

業者同士がライバルかと思いきや、人と科学の勝負って側面が強いのですね。

 

だからそれぞれのサイトなどを見るとお互いに欠点を晒しあっている訳です。

 

では一般的に、超音波式のネズミ駆除器の欠点とはどんなものがあるでしょうか。

 

安いし簡単だし手も汚さずに済むけど効果が当てにならない!

 

この一点に尽きるでしょう。

 

では駆除業者の欠点は?

 

プロの技術で自分の家に合った駆除をしてくれるけど高くつく!

 

これに尽きると思います。

 

じゃあ
安いし簡単だし手も汚さずに済むけど“効果がある”ネズミ駆除器
があったらどうでしょう。

 

駆除業者にとってこれ以上の脅威はありません。

 

「ネズミの引越しDX」は返金保障がついているからおすすめというだけではありません。

 

実際に効果があるからこそ返金制度を行える訳ですし、それだけ効果が期待できる商品だからおすすめなのです。

 

 

効果が高い超音波式ネズミ駆除器

 

ネズミ駆除業者にとって脅威となるネズミ駆除器と言えば、「ネズミの引越しDX」です。

 

ピンからキリまである超音波式のネズミ駆除器の中で、効果、値段、保障、どれをとっても最も無難なものなのではないでしょうか。

 

実際、私たちがネズミ駆除に求めるのは「無難さ」です。

 

だってネズミが憎たらしいからって一匹残らず滅びれば良い、とにかく強力なヤツを!と考える人はそうそういないはずですし、超音波式のネズミ駆除器には目がないから高いけど奮発して買っちゃおうという人もおそらくいません。

 

だからと言って安ければ良いってことでもなく、「安物買いの銭失い」になるのは絶対に避けたい。もとよりネズミにかけるお金も時間もなくて良いはずのものだったのですから、銭失いは承知の上、せめてお値段に見合った効果を手に入れたい。

 

普通の、常識的なお値段で、普通にネズミの退治ができれば良い。

 

そんな当たり前の需要を満たす超音波式ネズミ駆除器が、「ネズミの引越しDX」なのです。

 

お値段は9,980円プラス送料。

 

業者に依頼するよりは断然安くて、粘着シートなんかよりは高いけど、「取り付けるだけで簡単にネズミを寄り付かせなくする機械」としては妥当なお値段でしょう。

 

逆にこれ以上安いものはやはりおもちゃ感が強く、効果が期待できないのは事実なので、「1万円くらいが目安かな」とは多くの方が感じているのではないでしょうか。

 

超音波式のネズミ駆除器で出ていってくれたら一番楽!

 

超音波式のネズミ駆除器をおすすめする理由はまだあります。

 

ネズミ駆除業者はお住まいの地域によってはサービスの対象外となることもありますし、背に腹は代えられないとは言っても家の中に他人を入れる抵抗感、依頼する面倒くささみたいなものはどうしてもあると思います。

 

気軽にお見積もりをと言いますが詳しく被害の状況を教えたり、間取りとか侵入経路の心当たりを確認したり、どこまで伝えられるようにしておくべきかも分からないし、分からないからと言って実際に見てもらって、思ったより高くつくなんて怖いし。

 

実は業者に依頼するってハードルが高いんですよね。

 

ネズミ駆除器であれば自分で買って自分でつけて様子を見るだけですから、作業の簡単さ以上に精神的な取っつきやすさがあります。

 

ネズミ駆除業者は相当の技術力と保障サービスがなければどんどん高度に発達していく超音波式ネズミ駆除器に対抗することはできないのではないかと思います。

ネズミ引越dx


ネズミ駆除器VSネズミ駆除業者記事一覧

ネズミの引越しDXのここがすごい!ネズミの引越しDXは色々な面で手頃だし、効果の高さに自信があるという点は返金保障が物語...

ネズミ駆除:価格の標準や相場についてネズミ駆除の価格は、一戸建てで12〜25万円、マンションやアパートなどの集合住宅で3...

ネズミ駆除:負担の度合いネズミ駆除を自力でやろうとすると、かなり負担がかかります。一番嫌がられる作業が、死骸の処理です。...

ネズミ駆除:音が気になる人へ一戸建ての住宅などで、夜中寝ていると、天井裏を何かが走り回る音に気づくことがあります。この音...

ネズミ駆除:エアガンで対策できるの?人間が暮らす住宅の周辺には、人間の食料などに依存して生きる様々な害獣や害虫が多数生息...

ネズミ駆除:エンドックスが良いって本当?エンドックスとはネズミ駆除に使用される薬剤で、遅効性を持っています。つまり、ネズ...

ネズミ駆除:ネズミを触ったときの効果的な消毒とはネズミが生息する上で好む場所は不衛生な場所であるため、そこで発生した病原...

ネズミ駆除:燻煙を使用して解決ネズミに限らず哺乳類は煙を嫌います。つまり特に有害な煙でなくても、あるいは苦手な煙や臭いで...

ネズミ駆除:糞で汚れたときはネズミの身体には様々なバイ菌やダニなどが住み着いています。その上、糞にも大変な害をもたらす病...

ネズミ駆除:飲食店における対処方法飲食店は、ネズミにとっても餌の宝庫です。その為、普通の住居よりもネズミが多く侵入してい...

ネズミ駆除:野菜を食い散らかされる前にネズミは、人間の生活の深い所まで潜り込んできては多大な被害をもたらします。その鋭い...

ネズミ駆除:大量発生時は業者と薬で解決ネズミ算式に増える、という言葉があるように、ネズミは繁殖力が強い生き物です。大量発...

ネズミ駆除:掲示板の貼り紙でご近所に呼びかけネズミ駆除を行なう方法には、自宅の中などの屋内で対策をする方法と自宅の外によ...

ネズミ駆除に超音波と犬がいい理由一般的な住宅や、飲食店などの店舗内には人間の食料を狙って様々な生き物が侵入してくることが...

ねずみ駆除:屋根裏で繁殖してしまったらねずみの中でも、屋根裏に巣を作りやすいのがくまねずみという種類のねずみです。非常に...