ネズミ引越


ネズミ駆除業者にとって、ネズミの被害が簡単に解決してしまうのは商売あがったりです。

 

だからこそ、ネズミを簡単に追い出せてしまう超音波式のネズミ駆除器が人気になるのは売り上げの低下に直結する問題でもあります。

 

業者は超音波式のネズミ駆除器の欠点を挙げ、「これこれこういう理由で超音波は当てになりませんから、ネズミ捕りはプロにお任せください」という宣伝をします。

 

一方、超音波式のネズミ駆除器を売るサイトなどを見てみてください。

 

当然かもしれませんが、業者よりも超音波式のネズミ駆除器を使った方が良い理由をあげ連ねられます。

 

「結局どっちの話を信じればいいんだ」「どっちが正解なんだ」が大半の人の頭の中でしょう。

 

実際のところ一長一短があるのは事実で、正解は状況により様々でもあります。お金をできるだけ無駄にしないためには、最初に超音波式のネズミ駆除器を試してみることをおすすめします。

 

それも「ネズミの引越しDX」という商品。

 

なぜって、「ネズミの引越しDX」は、最初にお金を払う必要がなく、実際に使ってみてから効果があれば購入になり、効果がなければ返品すればよいからです。

 

とりあえず「超音波ってどんなもんなんだ」と試しに使ってみたい方にはこれしかないと言っても良いと思います。

 

超音波式ネズミ駆除器の欠点VSネズミ駆除業者の欠点


私たち人間は日々ネズミの被害と奮闘しています。

 

しかし「ネズミVS人間」という奮闘を巡り、「超音波式ネズミ駆除器VSネズミ駆除業者」という図式も存在するのです。

 

業者同士がライバルかと思いきや、人と科学の勝負って側面が強いのですね。

 

だからそれぞれのサイトなどを見るとお互いに欠点を晒しあっている訳です。

 

では一般的に、超音波式のネズミ駆除器の欠点とはどんなものがあるでしょうか。

 

安いし簡単だし手も汚さずに済むけど効果が当てにならない!

 

この一点に尽きるでしょう。

 

では駆除業者の欠点は?

 

プロの技術で自分の家に合った駆除をしてくれるけど高くつく!

 

これに尽きると思います。

 

じゃあ
安いし簡単だし手も汚さずに済むけど“効果がある”ネズミ駆除器
があったらどうでしょう。

 

駆除業者にとってこれ以上の脅威はありません。

 

「ネズミの引越しDX」は後払いでいいからおすすめというだけではありません。

 

実際に効果があるからこそ完全後払い制で販売している訳ですし、それだけ効果が期待できる商品だからおすすめなのです。

 

効果が高い超音波式ネズミ駆除器

 

ネズミ駆除業者にとって脅威となるネズミ駆除器と言えば、「ネズミの引越しDX」です。

 

ピンからキリまである超音波式のネズミ駆除器の中で、効果、値段、保障、どれをとっても最も無難なものなのではないでしょうか。

 

実際、私たちがネズミ駆除に求めるのは「無難さ」です。

 

だってネズミが憎たらしいからって一匹残らず滅びれば良い、とにかく強力なヤツを!と考える人はそうそういないはずですし、超音波式のネズミ駆除器には目がないから高いけど奮発して買っちゃおうという人もおそらくいません。

 

だからと言って安ければ良いってことでもなく、「安物買いの銭失い」になるのは絶対に避けたい。もとよりネズミにかけるお金も時間もなくて良いはずのものだったのですから、銭失いは承知の上、せめて値段に見合った効果を手に入れたい。

 

普通の、常識的なお値段で、普通にネズミの退治ができれば良い。

 

そんな当たり前の需要を満たす超音波式ネズミ駆除器が、「ネズミの引越しDX」です。

 

お値段は19,800円。

 

業者に依頼するよりは断然安くて、粘着シートなんかよりは高いけど、「取り付けるだけで簡単にネズミを寄り付かせなくする機械」としては妥当なお値段でしょう。

 

逆にこれ以上安いものはやはりおもちゃ感が強く、効果が期待できないのは事実なので、「これくらいまでなら出せるかな」とは多くの方が感じているのではないでしょうか。

超音波式のネズミ駆除器で出ていってくれたら一番楽!

 

超音波式のネズミ駆除器をおすすめする理由はまだあります。

 

ネズミ駆除業者はお住まいの地域によってはサービスの対象外となることもありますし、背に腹は代えられないとは言っても家の中に他人を入れる抵抗感、依頼する面倒くささみたいなものはどうしてもあると思います。

 

気軽にお見積もりをと言いますが詳しく被害の状況を教えたり、間取りとか侵入経路の心当たりを確認したり、どこまで伝えられるようにしておくべきかも分からないし、分からないからと言って実際に見てもらって、思ったより高くつくなんて怖いし。

 

実は業者に依頼するってハードルが高いんですよね。

 

ネズミ駆除器であれば自分で買って自分でつけて様子を見るだけですから、作業の簡単さ以上に精神的な取っつきやすさがあります。

 

ネズミ駆除業者は相当の技術力と保障サービスがなければどんどん高度に発達していく超音波式ネズミ駆除器に対抗することはできないのではないかと思います。

ネズミ駆除器VSネズミ駆除業者記事一覧

ネズミの引越しDXのここがすごい!ネズミの引越しDXは色々な面で手頃だし、効果の高さに自信があるという点は返金保障が物語っている。でも、なんでそんなに自信満々なの?と思いませんか。他の超音波式のネズミ駆除器とどこがそんなに違うのかと。最後に、簡単にそんな話をしていきたいと思います。ネズミに慣れさせない騒音を作る!可変性超音波を採用「ネズミの引越しDX」は主に屋根裏部屋に設置することを想定された超音...

ネズミ駆除:価格の標準や相場についてネズミ駆除の価格は、一戸建てで12〜25万円、マンションやアパートなどの集合住宅で30万円から(全部屋)が相場になっています。これは罠をしかけたりする作業の費用で、侵入口を塞いだり点検口を取り付ける作業は別途お金がかかります。自力で駆除するグッズもありますが、それだと十分な効果が出なかったり、死骸の処理で面倒が出てくる可能性があります。ネズミは病原菌を運んでくる...

ネズミ駆除:負担の度合いネズミ駆除を自力でやろうとすると、かなり負担がかかります。一番嫌がられる作業が、死骸の処理です。粘着シートや毒餌などを使ってうまく殺したとしても、その後にネズミの死骸を片付けなければいけないという嫌な作業が残っています。女性はもちろん、男性でもすすんでやりたい人はいないでしょう。中にはネズミの死骸の姿が頭から離れなくなってしまうという人もいます。また、害獣とは言っても生き物...

ネズミ駆除:音が気になる人へ一戸建ての住宅などで、夜中寝ていると、天井裏を何かが走り回る音に気づくことがあります。この音は、多くの場合ネズミが天井裏を移動していることによって起こるもので、これが頻繁に起こるようになると、天井裏に巣を作って住み着いてしまっている可能性が高くなります。ネズミが家の中に住み着いてしまうと、食料品を狙われたり、糞尿によって悪臭の被害が発生することがあります。また、ネズミの...

ネズミ駆除:エアガンで対策できるの?人間が暮らす住宅の周辺には、人間の食料などに依存して生きる様々な害獣や害虫が多数生息しています。こうした害獣は、時として人間の暮らしに大きな被害を与えることもあり、被害がひどくなる前に適切な駆除を行うことが大切です。様々な害獣の中でもネズミは、全国の様々な地域に棲息するもので、繁殖力が非常に高く、また動きも素早いため、駆除や捕獲をするのもそう簡単ではありません。...

ネズミ駆除:エンドックスが良いって本当?エンドックスとはネズミ駆除に使用される薬剤で、遅効性を持っています。つまり、ネズミが毒エサを食べている途中で効き目が表れることはありません。そう言われると意味がないんじゃないかと思われるかもしれませんが、ネズミは非常に賢い生き物で、もしエサを食べている最中に違和感があれば食べるのを止めますし、それを見ていた仲間がこのエサは危険だと判断すれば、次からそのエサを...

ネズミ駆除:ネズミを触ったときの効果的な消毒とはネズミが生息する上で好む場所は不衛生な場所であるため、そこで発生した病原菌や寄生虫を媒介し、人間の家に住み着いた場合には悪影響を及ぼします。そのため、ネズミが家に住み着いた場合にはネズミ駆除を本格的に考える必要があります。ネズミを媒介する病原菌などには、ヨーロッパでも流行したペストやチフスがあります。その他に寝ているときなどに鼠に噛まれる事もあるので...

ネズミ駆除:燻煙を使用して解決ネズミに限らず哺乳類は煙を嫌います。つまり特に有害な煙でなくても、あるいは苦手な煙や臭いでなくても燻煙を利用してネズミを追い払う事ができるのです。例えば蚊取り線香でもネズミを追い払う作用があり、ある程度効果があります。これは蚊に効く有効成分がネズミにも効いているわけではなく、蚊取り線香の煙を嫌っているだけです。もちろん更に効果のあるネズミ専用の燻煙もあります。例えばネ...

ネズミ駆除:糞で汚れたときはネズミの身体には様々なバイ菌やダニなどが住み着いています。その上、糞にも大変な害をもたらす病原菌があります。これで汚れたのが食品であればすぐに捨ててしまうのが得策です、菌が蔓延しないように、捨てる前に消毒をしておくことも必要でしょう。もし洗えるような品物であれば、薬品での消毒や煮沸消毒などをします。洋服なども洗濯では他に菌が付いてしまうこともあるので、薬による消毒や煮沸...

ネズミ駆除:飲食店における対処方法飲食店は、ネズミにとっても餌の宝庫です。その為、普通の住居よりもネズミが多く侵入している可能性も十分考えられます。特にその立地場所が地下であったり、駅と繋がっていたりすると侵入経路も複雑になりますから、例えネズミ駆除の専門家であっても完全に駆除をするのは難しいです。ですが、飲食店においてネズミが出没するというのは衛生上の問題も大きく、お客さんに見られた場合には店の...

ネズミ駆除:野菜を食い散らかされる前にネズミは、人間の生活の深い所まで潜り込んできては多大な被害をもたらします。その鋭い歯を研ぐ為に家の柱や家具などをかじりますし、病原菌や寄生虫を人間に移すこともあり得ます。もちろん、食べ物を食い散らかすこともありますから、一般家庭で食材を置いている場合もそうですが倉庫に保管している農家の方にとっては非常に迷惑な存在だと言えるでしょう。せっかく丹精込めて育て、あと...

ネズミ駆除:大量発生時は業者と薬で解決ネズミ算式に増える、という言葉があるように、ネズミは繁殖力が強い生き物です。大量発生している場合は巣を作って繁殖している可能性が高い為、本気でネズミ駆除をする場合はまずその巣をなんとかしなければならず、屋根裏や畳の下、水回り近辺など、巣を探す所から始めなければなりません。しかしこの巣の撤去というのが意外に難しく、業者に依頼する方が安全で確実です。また大量発生し...

ネズミ駆除:掲示板の貼り紙でご近所に呼びかけネズミ駆除を行なう方法には、自宅の中などの屋内で対策をする方法と自宅の外による屋外での対策の二つの方法が考えられます。自宅内での対策としては、吸着テープやネズミを捕まえる罠の設置、また薬物が混入されているエサの散布などがあります。屋外でもよく行なわれる方法としては、ネズミ駆除用の罠の設置、薬物が混入されているエサの散布などの方法です。域などによっては、地...

ネズミ駆除に超音波と犬がいい理由一般的な住宅や、飲食店などの店舗内には人間の食料を狙って様々な生き物が侵入してくることがあります。こうした害獣の中で、古くから人間の生活に関わってきたものがネズミです。ネズミは繁殖力が非常に強く、一度住み着いて巣を作ってしまうと爆発的に繁殖してしまいます。そこで、個体数が増えてしまう前に出来るだけ早くネズミ駆除の対策をとることが大切です。ネズミ駆除には様々なグッズが...

ねずみ駆除:屋根裏で繁殖してしまったらねずみの中でも、屋根裏に巣を作りやすいのがくまねずみという種類のねずみです。非常に賢く、毒エサを置いても食べなかったり粘着シートをしかけても避けて通ったりと、こちらの想像を遥かに超える程の知能の高さを見せつけてきます。その為、ねずみ駆除を試みてもなかなか上手くいかないことが多いのですが、それでもだからといって放置しておくわけにもいきません。このような賢いねずみ...

ネズミ引越dx