超音波式ネズミ駆除


ネズミ引越


ネズミ対策のため、ホームセンターへ車を走らせる手間を省いてあげましょう。ホームセンターに売ってるネズミ対策グッズは面倒くさいです。

 

費用は安く抑えられるかもしれないけれど、労力がかかって仕方ない。一番簡単で確実なのは、超音波式のネズミ駆除器を使うことです。

 

そんなの本当に効果あるの?と思う方が大半かもしれませんが、超音波は何より楽なんです。

 

超音波式のネズミ駆除器は一度買えばずっと使える!

もしあなたが毎年ネズミの駆除に追われているのだとしたら、一度買えばずっと使える超音波式のネズミ駆除器は安くつく!

 

もちろん、これはちゃんと効果があればの話ですが、その点も心配いりません。

 

ここでご紹介する「ネズミの引越しDX」は第三者機関による検証で、ネズミに巣を作らせない効果が実証されています。

 

返金保障がついてる「ネズミの引越しDX」

「ネズミの引越しDX」は、もし効果がなかったら全額返金保障付き。

 

「いやそれでも納得できない、どうせおもちゃなんだろ?超音波になんて騙されて余計な買い物なんかしたくないんだよ」と思われる方、まずは、普通ネズミ駆除を自力でやるとどれくらい面倒くさいのかという話を聞いてください。

 

ホームセンターのネズミ対策グッズを思いつきで使う方がよっぽど余計な買い物だって分かってもらえるはず。

 

そして、やっぱり騙されたと思ってまずは超音波使ってみてください。ホームセンターまで行かなくてよかったって思うに違いありませんから!

自力のトラップはめんどくさいことだらけ!

 

トラップを仕掛ける前の準備が面倒くさい

トラップを仕掛けようと思ったら、まずネズミがどこをどう通っているのかは少なくとも把握しなくてはなりません。

 

どこって屋根裏だろ屋根裏、と思うかもしれませんが、ここで言っているのは動線のことです。つまり、ネズミがどうやって屋根裏まで侵入しているのか、そして屋根裏からどういう風にどこを通って家の中で悪さしているのか。

 

ラットサインというものがあります。

 

ネズミがかじった跡や、糞などがそれで、ラットサインを見つけることでネズミがどういう風にあなたの家をわが物顔で歩き回っているかの手がかりとすることができるのです。

 

それである程度ネズミの行動が読めたら、トラップを仕掛けましょう。粘着シートでも良いし、ネズミ捕りのような古典的な装置でもオーケー。

 

もうこの時点で面倒くさいですよね。

 

トラップにかかってからが面倒くさい

 

見事、あなたのネズミの行動に関する読みが当たり、ネズミを捕らえることができました。

 

しかし達成感も束の間、すぐに処理しなければなりません。

 

放っておくと虫が湧きますし、異臭が出ることもありますからね。罠を仕掛けておいてそんなに放っておく人なんかいないかもしれませんが、誰もが躊躇する瞬間ではあると思います。

 

とにかく、可及的速やかに、捕らえたネズミを何とかしなければなりません。ネズミをくっつけたまま粘着シートを折りたたみ、そのままゴミ箱へ投げる。

 

ネズミが死んでいたらまだマシなのですが、まだ息があるときにこれをやるのは相当気が重いものです。

 

トラップにひっかけても同様。農家さんなんかだとその場で踏みつぶすなんて聞いたことがありますが、そんなこと到底できないあなたは、こそっと外に出て逃がすことになる。

 

ああ面倒くさい。

 

スーパーラットという計算外が面倒くさい!

 

トラップを仕掛けるにしても、生きたままなんかどう処理して良いか分からないから、普通は中に殺鼠剤を置いておくものでしょう。

 

ところが殺鼠剤をよく見ると4~5回食べさせることで効果を発揮しますなんて書いてあって、「先に言ってよ」みたいになることも。

 

殺鼠剤の中に複数回目で効果が表れるように作られているものもありますが、最近ではスーパーラットと呼ばれるネズミがいて、こいつらは殺鼠剤入りの餌がまったく聞かず、飄々としていたりする憎たらしいやつらなんだとか。

 

大半はクマネズミという種類のネズミが毒に耐性を持ったものらしいです。

 

その上トラップも上手に避けていくというような学習能力を持ったネズミもいるので、トラップを仕掛けるのには熟練の技が必要なんだとか。

 

考えれば考えるほど、自力でネズミを退治するのは面倒です。

 

忌避剤ならどうだ!ネズミ駆除とコスパの問題。

 

確かに自分で罠をしかけて、最後まで処理するのは面倒かもしれないし、嫌な気分にもなるかもしれない。

 

だからそんなことを見込んで、「忌避剤を使うことにしました」という方もいるでしょう。

 

忌避剤を使えば、ネズミの嫌う臭いを発生させて近寄らせなくすることができますから、ネズミは勝手に逃げていくので楽ちんです。

 

この理屈は超音波を使ったときと同じ。

 

超音波が音なのに対し、忌避剤がハーブやわさびなどのにおいを使っているという違いですね。

 

じゃあ忌避剤で良いじゃないか、忌避剤を使えば良いんだな!よしホームセンター行ってくる!

 

ちょっと待ってください、コストパフォーマンスの話をさせてください!

 

忌避剤のコストパフォーマンスは悪い?

 

いいですか、まず、忌避剤は一つ約1,000円で買うことができます。

 

うわ、安いですね。各部屋に一個、贅沢に使ったとしても、「ネズミの引越しDX」の一万円には及ぶか及ばないかくらい。

 

即効性があり、超音波と違って電気も使わないし、効果は約2か月持続。十分な性能と言えます。

 

実際、忌避剤はおすすめです。罠を仕掛けたり殺鼠剤で殺したりするより、においと煙で追い立てて逃がした方が、お互いにとって良いでしょう。

 

しかし、もし毎年毎年ネズミ駆除が恒例行事になっていたり、追い出しても追い出しても出てくるんだというのであれば、「ネズミの引越しDX」を一個買った方がお買い得です。

 

ネズミの引越しはコスパも良いし、面倒くさくない

 

「ネズミの引越しDX」は一個で家中のカバーができるし、効果はほぼ永続的。夏に忌避剤使って、秋にもう一回なんて面倒くさいでしょう。

 

コストパフォーマンスの話をすれば、やたらとネズミが出るなら超音波がおすすめ。

 

滅多にないことだけど突発的にネズミの被害に遭っているというのであれば忌避剤で十分ということになるでしょう。

 

理想は、忌避剤で強制的に追い出した跡、おもむろに超音波をしかけ、家中に音のバリアを張ることです。

 

一回の作業で全てが終わるというのが、「ネズミの引越しDX」の良いところ。

 

忌避剤はゴミを捨てる手間がちょっとありますが、超音波は仕掛けたらそれで終わり、放っておいて良いのですからね。

 

 

「ネズミの引越しDX」は返金保障が付いてるから今すぐ注文!

 

ネズミの被害に悩んでいるのであれば、ホームセンターに車を走らせるより先に「ネズミの引越しDX」を注文した方が良いです。

 

迷わず行きましょう。繰り返すようですが、「ネズミの引越しDX」は30日間試してみて、効果が無ければ完全返金です。

 

ホームセンターに行くのも良いですが、まず注文してからにしましょう。そしてホームセンターにどうしても行くのなら、とりあえず繋ぎの忌避剤を買っておく。

 

ネズミは忌避剤で一時的に家からいなくなるでしょう。そして遅れて「ネズミの引越しDX」が到着、それでネズミの駆除は終わりです。

 

どうですか?面倒くさくないでしょう?

 

ネズミ駆除は面倒くさい!だから一番楽な方法を選ぼう。

 

ネズミの駆除は面倒くさいのです。

 

毎年毎年ネズミの駆除にかける労力、トラップをしかけたり、殺鼠剤を置いたりする作業時間、そしてそれらを処理する気力。

 

そういうものを当たり前だと思わずに、「ネズミの引越しDX」を使って楽をしましょう。

 

ネズミになんか構ってる暇なんかありません。一番簡単で楽な方法を選びましょう。

 

ネズミ引越dx


ホームセンターへ走る前に、超音波式のネズミ駆除器を!記事一覧

ネズミ駆除、まずは無料見積りで!プロの業者にネズミ駆除をしてもらいたい時に、まず最初に行ってもらいたいのが無料見積りを利...

ネズミ駆除と水場での繁殖ネズミは我々の生活に入り込んでくる害獣の代表格です。イエネズミと呼ばれるこのネズミたちはあらゆる...

ネズミ駆除はミントで対策ネズミはたくさんの病気の媒介になるだけではなく、家の柱や電線をかじりついたり、人間に噛みついたり...

ネズミ駆除と木造ネズミが室内に侵入している事を糞を見つけて気付く事があります。そもそも、ネズミが来るのは餌となる残飯やお...

ネズミ駆除と木酢液夜な夜な天井裏で騒ぐネズミに困っていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか。昔からネズミ駆除に使うとい...

ネズミ駆除と物置物置にネズミは出没しやすいです。しかし、ネズミ駆除でそこを重点的に攻撃してもネズミの駆除は成功しない可能...

ネズミが嫌う部屋の理由ネズミというのはどんな部屋にでも現れる、というものではありません。ネズミが嫌う部屋というものがあり...

バルサンはネズミ退治に役立つの?バルサンというのはネズミ駆除においても役立つものなのでしょうか。バルサンというのは、部屋...

ネズミ駆除と業者と値段相場ネズミが家や店舗に出て困っている場合には、ネズミ駆除の専門業社に依頼する必要があるかもしれませ...

ネズミ退治でネズミに巣を作らせない!ペストコントロといえばネズミ退治において効果的だと言われています。ペストコントロとい...

ネズミ退治を怠ると赤ちゃんに被害がネズミが家に侵入してきた場合、噛みつき被害というものがあります。ネズミというのは非常に...

カビ肺炎の症状カビ肺炎を発症するとどのような症状が出るのでしょうか。このカビ肺炎というのは、目に見えていないトリコスポロ...