ネズミの処分が嫌な人


ネズミ引越


ネズミ駆除業者は生きたままのネズミの処分が嫌な人におススメ

 

私がネズミ駆除業者を頼もうと思った一番の理由。

 

それは『生きたままのネズミの処分』に困ったからです。

 

ネズミ退治って、いつも死んだ状態で出てくるわけではないんです。

 

生きたまま捕獲する時だってあるんですよ。

 

しかもネズミは、なかなか毒の入った餌を食べないので、生きたまま捕獲するケースの方が多いんじゃないのかなって思います。

 

実際私が、自分でネズミ退治をした時にも、粘着テープをつけたままガサゴソと動くいたままのネズミでした。

 

もう、最初に見つけた時には、「ぎゃーーー」という感じ。

 

つぶらな瞳で懸命に動いている姿を見ていると、なんだか悪いことをしているような気持になってしまい・・・。

 

旦那さんに「どうする?」と聞いても、旦那さんは「俺、可愛そうで殺せないよ」っていう始末。

 

結局確保したのは良いですが、誰も動いている捕獲したネズミを触ることができなくて、結局はネズミ駆除業者を呼んでしまいました。

 

どうせネズミ駆除業者にもっていってもらうんだったら、最初から頼めば良かったと後悔しました。

 

ネズミ駆除業者は高いと思うかもしれませんが、生きたままのネズミを確保してしまった時には、どうせ処分で困るので、ネズミ駆除業者に任せたほうが良かったなって思いました。

ネズミ引越dx